人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンパイ

パンプキンパイ_c0095870_18103813.jpg


朝寝坊をして起きてぼーっとしていたら
クール便が届いた
手作りのパンプキンパイ
あーきのうハロウィンだったのね
このごろ毎年ハロウィンってお店にディスプレイが並ぶけれど
いったい何の日なのか
ウィキベディアで調べてみる
本来の意味をあまり考えないで
お祭り騒ぎだけがおこなわれるのはどうかな、と思う

パイはおいしくいただいたが

ハロウィンが終わり、街はクリスマスに突入していくのだな
このごろはクリスマスはキリストの誕生日だって知らない人が多いともきいた

なるべくものを買わないで暮らしたいと思いつつも
きのうからずっとミシンの研究をしており
ミシン屋さんのホームページを読みながら
そうだよな、、とうなづいたりしている

頭の芯が重く久しぶりに八百屋の声が苦になる
by limacchi | 2008-11-01 18:47 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31