人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いていく  今日も



歩いていく  今日も_c0095870_13483581.jpg



ココルームの上田假奈代さんが雑誌「オルタ」のなかで
「詩人の長田弘は『詩とは昨日と今日を異ならしめるための歩み』と言っています。同じように見える昨日と今日だけれど、それを”異ならしめる”歩みを諦めないこと。それが詩なんだと。わたしもそう思って詩と歩いてきました。」
と述べています。
わたしにとっては絵を描くことが、毎日の、あたりまえのように感じるけれどほんとうは奇跡の毎日をすごしていることの証明だと思っているのです。
それでまいにちの絵のカテゴリは「てくてく」としています。
これからもてくてく歩いていきたいです。
by LIMACCHI | 2009-11-11 14:04 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31