人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手をうごかすというのは



手をうごかすというのは_c0095870_8394217.jpg



きのうはなにをつくりたいわけでもなかったが
落ち込んだ、というひととまあちくちくしようよ、と縫い物をしながら話して
手をうごかしているというのはいいなあと思った
なにか解決するわけでもないけれどたんたんと

今朝も紙をだしてきて 
さて とおもうが
いつもよりおおきな紙にかえて色をのせていく

できあがったものを一応 絵 といっているのだが
描きながら音楽がいいよな 何も残らないし と思ったりする

手をうごかすのは脳にいいな、と思う
by limacchi | 2010-06-30 08:54 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31