人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7・14関西電力前緊急アピール&座 り込み!!◆

転載します

===


【転送・転載・拡散歓迎!】


◆関電さん、大飯原発1号機の営業運転再開アカンでー!停止してやー!7・14関西電力前緊急アピール&座
り込み!!◆

 ☆とき  7月14日(木)午後5時〜7時(※雨天決行)
 ☆ところ 関西電力本店前(大阪市北区中之島3‐6‐16 地下鉄「肥後橋」駅西300m)
      http://www.kepco.co.jp/office/honten.html


関西電力は福井県大飯(おおい)町、
大飯原発1号機の営業運転を再開しようとしています。

福島第一原発の事故は収束もせず、悪化の一途をたどり続けています。
そして、福島の人たちは計り知れない被害を受けています。

関西電力はその状況を見てもなお、
原発を動かし続けようとしています。

みなさん、これ、本当におかしいと思いませんか?
許せますか?

原発はなくても電力は足りています。
そういう意味でも原発はなくせます。
なくさなければいけません!

これ以上、原発を動かすな!
今すぐ停止しろ!
廃炉にしろ!
放射能をまき散らすな!

大飯原発1号機の営業再開は許されません!
ゼッタイに許されません!
福島第一原発事故後の営業運転再開第1号なんて、ゼッタイ許されません!
みんなで反対の声をあげていきましょう!
緊急の呼びかけになりますが、
どうぞ、よろしくお願いします!!!


◆STOP原発☆アクション関西
 stopgenpatu@yahoo.co.jp
by limacchi | 2011-07-14 06:48 | 転載

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31