人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の香り



花の香り_c0095870_1427059.jpg



A5 水彩

香水や香料があまり好きでなく興味もなかったのだが
このごろ無性にいい香りを嗅ぎたくて
それもばらの花の香りだったりする
これはどうしたことかいな

きのうは寒かったので
隣駅のショッピングモールに暖をとりにいってぶらぶらして
雑貨屋さんでなにやらカタカナだったが要は芳香剤のちょっとおしゃれっぽいものを
くんくんとかいでいた
すきなかおりをかぐとあたまがすっきりとするようで
買おうか買うまいかさんざん迷っているうちに閉店となって
買えなかった

いちばんすきなのは2000円ぐらいしたなぁ
なーんで こんなに花の香りをかぎたいんだなー
花を買ってきた方がいいんじゃないかなー
などとぐちぐちおもいながらかいたら
なんと
いい香りとはほど遠い匂いのしそうなおはなが描けました
by limacchi | 2012-12-05 14:41 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31