人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0305


0305_c0095870_115156.jpg



ハガキ 水彩 クレヨン

片付けをしていると
なんの部品かわからない部品
なんのふたかわからないふた
なんのコードかわからないコード
などがぞろぞろでてくる
見るたびに なんだろう と思ってはいるが
素性がぜんぜんわからなくて 保留

捨てればいいのに。って思いますよね?
なのにわたしは
万一本体が出てきてそいつがなくて困ったらどうする などど考え捨てれない

あほかー!

今までに一度も本体は出てきていないし持っている覚えもないのに
つまり 「ありえない」

じぶんの考え方のくせ 「万一」「いざというとき」のあほらしさに
最近気がついてきて、ばかばかしくて
ひとりで家で笑っていますー。

まあ そういうじぶんもかわいらしいとおもいます。
by limacchi | 2013-03-05 11:05 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31