人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚化粧

厚化粧_c0095870_16355507.jpg

ハガキ 水彩


わたしは化粧をしませんが
素顔でのうのうと出歩いているというのは
最もたちの悪い厚化粧かも〜 と少し思った
ん?ただの厚顔無恥ですと?

まあ 迷惑だとしてもですよ

いちばんその不利益をうけるのは私であって
受けていないか、受けているのに気がついていないかのどちらかで

それよりいろいろ顔にぬったり落としたりの繰り返しを
わたしは好まないのでどうでもいいですが
つまりそういう部分が塗りが厚いのです。

素顔に自信がない→化粧する(仮)
しかし化粧にも自信がないしなにより面倒→化粧に興味がないふりという化粧=素顔で平然とする。
あーこれこれ これ。塗ってます。

不利益だってあるじゃん!
「まったく男性にもてない」

少しは現実を直視したらどうなんだ?
あーなんか凹みそう。(笑)

風呂に入って寝ます。
明日はよいことがありますように〜なむなむ〜




by limacchi | 2015-03-06 17:00 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31