ベンガラ染めをしてみました。

c0095870_18223287.jpg



こんにちは ももんがです。

さて、ももんがぁ舎の会員になってくださった方々に、
特製手ぬぐいを差し上げます!といったももんが。

かっこいいのを作りたいのはヤマヤマで

オリジナル手ぬぐいサイトなども調べてみました。

けれども、どうもピンとこないのでした。

それで、家にあったさらしにこれまた家にあったベンガラ染めの染料で描いてみました〜。

どうです、この出来栄え。


試しに作ってみたら面白くなって、たくさんできました。
絞りもやってみましたよ。

想像以上に簡単。

ああ さらしも 染料も、この日を待っていたんだねえ。。。


これは、、、<じぶんにうければOK!と言い切ってしまおう!

このヘナヘナこそが、ももんがである。

以前、友人の絵描きさんに作って差し上げた篆刻のハンコを

彼曰く「あまりに適当すぎて真似できない、自分には作れないものです。」と言って使ってくれています。

YES!

このももんがワールドに自信を持とう〜

このステキな手ぬぐいは、会員さんだけが手にできますのですよ〜うふふふふ。

会員募集はこちら。
[PR]
トラックバックURL : http://kazuneco.exblog.jp/tb/25448223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by limacchi | 2016-03-25 18:38 | ももんがないしょばなし | Trackback | Comments(0)