人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだをうごかす

ゆうべは深夜にラジオを聴いたら眠れなくなってしまい
寒かったのもあってか関節も痛み始めてしまい
じたばたした
ずっとあたたかだったから調子よかったのかな
痛みのことは忘れていたが、気候がかわるとちゃんと反応する
それとも気候でなく
とても不機嫌な人の怒りの話をきいていたからかも
私自身が怒りを感じたときもからだが痛くなることがよくある

いつのまにか眠ったようで
眠れないとあせってしまう

友人からラスパにいこうよとの誘いで起きる
おお いいねえ

2ヶ月ぶりぐらいに行ってからだ動かした
自転車こぎとステップ
だあだあと汗が出る
ステップは動きが覚えられなくてついていけなかった
まあ 足踏みだけしてよしとする
うっかり上級コースにはいったようで  あはは  
いきなりは無理だわ

プールはパスしてお風呂にはいり
今日はおいしいもの食べようよ、新年会新年会と
トラットリアに行くことにした

汗をかいたあとのいつもよりすこし豪勢なランチ
とりとめもないおしゃべりしながら
とてもおいしかった

からだをうごかせる、ということは
ありがたいな
by limacchi | 2007-01-20 20:31 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31