人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガシカオ強化月間?



いやあ 最近スガシカオどころじゃない

ベスト盤買ったよ〜という友人のメールで忘れていたことに気がつき
買ったのはCDでなく、別冊カドカワ スガシカオ総力特集。
まだ1ページも読んでない。
買うと安心してしまうたちなのか?
ベスト盤も、実は買う気がなかったのだがおととい買ってしまった。
んー。。。。買わなくてもよかったかも。

買ったきり読んでいない本がたまっていく

今月はスガシカオデビュー10周年ライブがあるということで
すこし盛り上がりますか。
スガシカオはライブに行かなきゃだめだめ



昨日紬のコートが届いた。
うれしいなうれしいな
大阪城ホールと武道館にはこれを着ていくのだー
by limacchi | 2007-02-01 09:12

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31