人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静けさを楽しんだ日



通りが静かだった
工事の音もしなかった
こんな静かな日には家にいないともったいない、と思った

休みだと何かしなくては、とあせって
なにをするかどこへ行くか考えるだけで疲れてしまうことが多い
休みなんだから休んでればいいのに

今日は静かだな、ということを堪能
静かだ、といってもけっこういろいろな音がきこえてくる
普段音楽でききたくない音をかき消してやりすごしているから
それはそれで別の疲れをよんでいたのかもと思う

今日は好きなように過ごした
おなかがすいたら食べ
疲れたら横になる

特にやりたいことってあまりないのだな

煮物がふたつ出来上がって
しばらくこれらを食べ続けるのだろう

よい休日だった
静かな雨の音がきこえる
by limacchi | 2007-03-24 21:09 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31