人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防注射いたかった

今日はめちゃくちゃ活動的で元気だ
なにかおかしいな、と思ったら昼ごはんを食べるのを忘れていた

展覧会用の絵を額装してもらおうと思って扇町まで行ったら店は休みだった
とぼとぼひきかえした

予定がくるってしまった

仕方がないから診察に行くことにして自転車こぐ
暗い道をぶんぶん

先生、えらく元気になってしまったんです、と言ったら
ちゃんと眠るようにいいきかせられて
今夜ぐらい眠らなくても大丈夫かもって思っていることがばれているみたいだった
そう、生きているのが楽しくなったらブレーキ踏まないといけない
くすりが少し増えた
インフルエンザの予防注射をしてもらう
普段の採血や血管注射は平気なのに今日の注射は痛くて
「いたーーーーーい!」と声が出た

コーナンでぷちぷちを3メートル買って帰る
コーナン、大阪に来て初めて行った
とってもお買い物をしたかったが1500円しか持っていなくて助かった

帰って来てから料理したり絵を描いたりしているうちにもうこんな時間
by limacchi | 2007-11-27 22:17 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31