カテゴリ:ももんがぁ通信( 25 )

こんにちは

ももんがぁ通信「最後」から大分経ちました。

新たに4月からの活動をお知らせする「ももんがぁ舎便り」を作りました。

ももんがぁ舎のウェブサイトからPDFファイルをダウンロードできます。

どうぞよろしくお願いします。

http://r.goope.jp/momonga/photo/album/320149

c0095870_9323568.jpg

[PR]
by limacchi | 2016-03-20 09:32 | ももんがぁ通信

第31号できましたっ。

個展の会場で配ります〜
&cocoroom および喫茶EARTHにて配布しています。

郵送、手渡しのかたは少々おまちくださいませ。
[PR]
by limacchi | 2013-04-13 20:37 | ももんがぁ通信

おとついの夜にできました〜
ぼちぼちお配りしますので♪
[PR]
by limacchi | 2013-01-18 11:05 | ももんがぁ通信

ももんがぁ通信第29号

なんかめっちゃ久しぶりにできました〜♪
[PR]
by limacchi | 2012-05-28 11:15 | ももんがぁ通信

ももんが通信臨時増刊


c0095870_10402380.jpg



手漉きハガキ プリント 水彩 ボールペン

昨日の絵で多分だれも遊んでくれないので
じぶんで遊びました。
ももんが通信ができました。
[PR]
by limacchi | 2011-11-15 10:42 | ももんがぁ通信

ももんがぁ通信第27号

c0095870_18511049.jpg

できました。
[PR]
by limacchi | 2011-06-08 18:51 | ももんがぁ通信

おまたせしました!

ももんがぁ通信第26号が完成しました。
本日印刷します〜

3時ぐらいまでにはココルームに届けますので自力でゲットできるかたは持って行ってください。

遠方で郵送のかたにはお送りします。
勝手に送りつけられるかたは「しょうがねえなあ」といってうけとってください。
どうしても送ってほしい!というかたには必ずお送りしますので、
メールでもコメントでもいいのでお知らせくださいませ。

えっと、裕福なかたからの郵送用切手寄付歓迎です(小声)

バックナンバーはこちらでごらんになれます。

ではでは〜
[PR]
by limacchi | 2011-04-24 05:18 | ももんがぁ通信

ももんがぁ通信22号できました。
21号も20号もできてたのですが・・・

このごろ筆無精およびもろもろの不義理が加速していて郵送のかたになかなかお送りできません。
いや〜ごめんなさい。
ぜーーーったいほしい!というかたにはお送りしますので
コメントなりメールなりで催促してください。

21号からは麦よしあき先生(?)の4コママンガつきですよ〜
[PR]
by limacchi | 2010-05-29 13:59 | ももんがぁ通信

c0095870_1445725.jpg

できました。これから印刷行ってきます。


飯田は元気にしているのですが、パソコンが壊れました。なのでしばらく更新はお休みです。
[PR]
by limacchi | 2009-11-21 14:04 | ももんがぁ通信

ももんがぁ通信もうすぐできます。
今墨汁を乾かしているところ。
ここでうっかりこすってしまうのはよくあるパターンなので慎重に。

バックナンバーは
こちら。
[PR]
by limacchi | 2009-09-05 10:33 | ももんがぁ通信