わたしはオフコースが大好きであんべさんを知ったのだが
そののちあんべさんが大好きになり、どれだけライブに行ったかわからない。

けれど、もういいや、と思ってしまった時期もあって
でもまたなぜか出会い直し
今、していること、かかわる人たちをみると
あー あんべさんのうたを好きなわたしでよかった、と思う

そしてこの曲がわたしのなかで最も大切な一曲なのです。
[PR]
by limacchi | 2011-05-26 13:19 | 音楽

きかせてきみのうたを


Part2
http://www.youtube.com/watch?v=BS0YYRTm31g
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=o7idhnMGFXI&feature=related

多くの人に支持されるものに「ふんっ」といいたくなるような気持ちもあるが
これをみると音楽はすばらしい、と素直に思う。

そしてずっとずっと小田さんをすきでほんとによかったなあ、と思う。

小田さんの「そうかな」以来の久しぶりのアルバムどーもは明日発売。
ずっとこの日を待ってた。
たぶん今日もう店頭にでているので「フラゲ」っちゅうのをするのだ。

そしてツアー。
震災で延期や中止があって、なんと初日は長野です!
わーーーーーーー!
興奮しますねえ。
おちつけ、ももんが。
[PR]
by limacchi | 2011-04-19 09:46 | 音楽

Saturn



[PR]
by limacchi | 2011-04-17 14:12 | 音楽

Voice of Grace



[PR]
by limacchi | 2011-04-15 06:03 | 音楽

ずっと○○だったんだぜ

お早めにごらんください。

斉藤和義、原発批判のセルフカバーを公開
http://rocketnews24.com/?p=86408

ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/109637

4月8日

[PR]
by limacchi | 2011-04-07 19:04 | 音楽



以前チャンキー松本さんの個展に行ったときにトークに来られていた、
ロミロミを施術されるとうすてきな女性のブログで教えていただきました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mooaloha/view/20110406

ずっとマッサージをうけたいなーと思っていたのですが
今日、ついに行ってきます。たのしみです。

きのうももんが堂休みました。
来てくださった方、ご心配おかけしたみなさまごめんなさい。
すごく寒がっているだけでわたしは元気です。
[PR]
by limacchi | 2011-04-07 07:42 | 音楽

FM ももんが 開局

みなさま こんにちは

ももんが・かずみです。
どうぶつたちやしょくぶつたち、 昆虫 さかなはどうしているのでしょう。
かれらはなにもしていないのに。

おしえていただいたのでやってみました。
英語やしいまひとつよちよちですが
FMももんがが開局しました。
まだ少ないですが。
どうぞよろしくもん。
[PR]
by limacchi | 2011-03-15 11:16 | 音楽


[PR]
by limacchi | 2011-03-14 23:00 | 音楽