叫ぶ わたしの声で

c0095870_1033223.jpg



きのうはソケリッサ!!!というものを観るに行きました。
ダンスって観ていてもなにがなんだかさっぱり?ということが多いのですが
昨日の公演は先立っての上映会がありそれをみたらおもしろそう〜ということで申し込みました。

ふたをあけたら魅入りました!とかいったらよかったですが
友人のトラブルとかいろいろあり
踊りをみながらなにかもんもんもんもんと邪念がわいてあまり集中できず
でも 踊り 音楽 照明 ほんとうにうつくしかったです
それをみながら「ああ 踊りたい」って思いました。
そして舞台がすすむにつれ
もんもんがうすれ
おこったり悩んだりしても、みんな生きてる
生きていればいいじゃないのっていう気分になり
フィナーレでは清々しい気持ちになっていました。

お客さんも満杯で東京公演とは違うノリがあったようで出演者さんも関係者のかたたちもとても喜んでおられました。

たまたまぐうぜんがかさなってかさなっての昨日
ソケリッサ!に参加できたことに感謝です

わたしはわたしのあなたはあなたのいのちを燃やしていくのです。


アクリルガッシュ キャンバス F3
[PR]
by limacchi | 2010-09-29 10:54 | てくてく | Trackback | Comments(0)

嵐のような日々



c0095870_9494162.jpg



ふだんのんびりしすぎているので
すこし予定が詰まるとそれをこなすのにやっとで
キャパちいさいなあ ほとほと

そんなときこそ
絵を描いた方がいいのかともおもうが
やはりどうでもいいことをして遊んでしまうよね わはは

だらだらする時間がないっていうだけで
元気です
ももんがぁ通信もできているのですが
封筒を買いに行かないとー(笑)
[PR]
by limacchi | 2010-09-28 09:55 | てくてく | Trackback | Comments(0)

0923



c0095870_95349.jpg



いや〜外はすごい雨&雷です。
これでいっきに涼しくなるのかしら。
[PR]
by limacchi | 2010-09-23 09:06 | てくてく | Trackback | Comments(0)

ふかく眠りたい



c0095870_10383134.jpg

[PR]
by limacchi | 2010-09-22 10:46 | てくてく | Trackback | Comments(0)

時のなかに



c0095870_1158426.jpg



アクリルガッシュ キャンバス SM
[PR]
by limacchi | 2010-09-21 12:04 | てくてく | Trackback | Comments(0)

みずがめ



c0095870_10121725.jpg



アクリル キャンバス F3
[PR]
by limacchi | 2010-09-19 10:12 | てくてく | Trackback | Comments(0)



c0095870_1023208.jpg



わすれていたのか
なかったことにして深く埋めてぽんぽん、としていたのか
ずっと聴かなかったCDをきく

そのうたをすきだったわたしに「おかえり」という
[PR]
by limacchi | 2010-09-17 10:36 | てくてく | Trackback | Comments(0)

日々のいろ



c0095870_22125847.jpg



交感するアート展inはちじゅうにに出品した作品です。
左が昼 右が夜  

キャンバス アクリル F8
[PR]
by limacchi | 2010-09-16 22:16 | Trackback | Comments(0)



c0095870_1234440.jpg



立ち飲み屋にいったら改装してあった夢をみる
この店が改装する夢をみるのは2度目
人をさがしていたがみつからなかった
[PR]
by limacchi | 2010-09-16 12:32 | てくてく | Trackback | Comments(0)



c0095870_1118742.jpg



毎年参加させていただいている展覧会のご案内です。
関西と信州で交互に開催されていますが今年は長野市での開催です。
ご高覧いただければ幸いです。

「交感するアート展inはちじゅうに」
9月14日(火)〜19日(日)
平日 9:30〜18:00
土・日 10:00〜17:00

ギャラリー82
長野市岡田178−13 八十二別館内
電話 026-224-0511
入場無料
[PR]
by limacchi | 2010-09-15 11:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)