<   2012年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

成田屋さん展示中です

動物園前一番街入り口角のおでん 成田屋さんで絵を展示しています。

5/26(土)〜6/3(日) 16時ごろから23時ごろ  不定休
大阪市西成区山王1-16-22

終了いたしました。
ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

c0095870_935389.jpg

[PR]
by limacchi | 2012-05-31 12:35 | お知らせ

きりえをしてみた



c0095870_82271.jpg



ハガキ大 きりえ

むつかしかったです。
[PR]
by limacchi | 2012-05-31 08:03 | てくてく

単細胞



c0095870_9533794.jpg



ハガキ 水彩

先週、どうしようもなくからだが重く脚がだるくもうだめ〜となったが
いよいよだめになるとひゅっと妙案はでるもので
永らくしていなかった正座をしたら、脚のだるさが一気に消えた
おおお!
それから寝る前に正座とくびぐるぐるをするとよくねむれるし翌朝も調子がいい
安易に薬に頼るまい と思えど、飲まないといけなかったりして
そうするとついついよくきくくすりをえいとのんでしまうが
やはりからだとの話し合いは大切よねえ
強力鎮痛剤と気休めぐすりがいらなくなりました
気候が良いからかもしれませんが

足関節はちぢこまっているようで、正座も少しの時間しかできないのですが
きょうは墨をすってお習字をしました。

c0095870_1052076.jpg

[PR]
by limacchi | 2012-05-30 10:05 | てくてく

しずかなじかん



c0095870_11243943.jpg


ハガキ 水彩
[PR]
by limacchi | 2012-05-29 11:25 | てくてく

ももんがぁ通信第29号

なんかめっちゃ久しぶりにできました〜♪
[PR]
by limacchi | 2012-05-28 11:15 | ももんがぁ通信

無題



c0095870_9363777.jpg


ハガキ 水彩
[PR]
by limacchi | 2012-05-28 09:38 | てくてく

alone



c0095870_9335160.jpg


ハガキ 水彩
[PR]
by limacchi | 2012-05-28 09:34 | てくてく

What can you see?



c0095870_12135629.jpg



B4 水彩
[PR]
by limacchi | 2012-05-27 12:14 | てくてく

5月26日



c0095870_8443738.jpg



ハガキ 水彩

打ち上げ花火はもういいや と
あまり出歩かないし期待しないことにしたのだが
少し動きを変えるとかならずきらりとするものに出会う
このままではいかんのだろうなあ とうっすら感じる

ひとをみていて頑固っていうのは困ったものだ と思うが
自分自身もなかなかに頑なである
彼らはそれを知らせてくれているのかもしれない

ねる前に固くなった関節を動かし首をゆっくりとまわしたら
すっと眠りについたようで今朝は脳がすっきりとしている
[PR]
by limacchi | 2012-05-26 09:12 | てくてく

カラフル表紙



c0095870_8544986.jpg



A4 水彩 コラージュ 油性ペン
[PR]
by limacchi | 2012-05-25 08:55 | てくてく