人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと台所を磨く

やっと台所を磨く_c0095870_15464874.jpg


朝はやーくに目覚めたわりにのんびりだらだらと過ごしてしまい
でも、今日は大根が買えたしすこしあたたかいので気分がよい
部屋を片付けないと、と手を付けるけれどどんどんちらかっていく
普段からちゃんちゃんと片付けられる人を尊敬するよ
どうして散乱している本をさくさくと揃えられないのか

きのう読み終わった「がちんこ農業生活」はおもしろかった

台所の水道のパッキンがいかれているようでずっと水がもる
もう限界だと思うのだけれど
これは掃除をしないとちょっとはずかしい
年末にもガス台周りを磨けなかった

それが突然スイッチが入ったかのようにできたのですよ
この絵にスプレーかけて乾かしてる間に
ほんとに始めれば簡単で結構たのしいのになんで瀬戸際までできないんだろう

これで大家さんに電話すればいいと思ったのに
大家さんの電話番号がわかんない
by limacchi | 2009-01-27 16:04 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31