人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイ また遠足だよー

お知らせです。

4/16のデモにいかれた方、行かれなかった方、さまざまな思いを抱かれたでしょう。
わたしはいろんなひととお話をさせてもらい、音楽で踊り、友人がつくった旗をふりたのしみました。
みんなのいろんな表現がとてもすてきでした。
お天気はよかったけれど寒かったですね。
この次は夜なのでどうぞあたたかくしておでかけくださいね。

======

チェルノブイリ事故のおこった4月26日―世界中で「アースデイ」としてイベントが取り組まれます。関西でもこの日に、原発を今すぐ止めてと求める行動を行います。

2011年4月26日(火)

集合:大阪・中之島公園女神像前
...集会開始:午後6時

デモスタート:午後6時30分

*デモ終了後、「どうしたら原発止めれる?」アイデア交流などその場で短くおこないます。反原発グッズなどお持ちより下さい。

------------------------------------------
大阪市役所の南側、中之島公園女神像前に集合し、関西電力をぐるっと一周するデモをおこないます。
これだけの原発事故がおこっても「原発エネルギーを強める」と言っている関電はおかしい!
関電前を通るデモをおこない、原発今すぐ止めてと声を上げていきたいと考えます。

楽器、プラカード、反原発グッズなど、思い思いのものをお持ちよりください。原発を止めるためのアイデア、行動などのアピールタイムも用意します。
-------------------------------------------

◆デモコース
中之島女神像前~御堂筋~渡辺橋南詰~ダイビル・関電本社~
土佐堀1~三菱前~肥後橋~御堂筋から中之島女神像前

*関電と原発プラント企業三菱前も通ります。

周回コースで、女神像前に戻ってくるので、遅れた方も関電前や肥後橋などで合流できます。


主催
全交、なかまユニオン、平和と生活をむすぶ会、UWBAN、無防備地域宣言ネット続きを読む

STOP原発!アクションin関西
http://www.geocities.jp/stopnuclearkansai/
by limacchi | 2011-04-20 08:56 | 基地・原発

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31