人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長居公園大輪まつり

長居公園大輪まつりやります!@5/28・29

長居公園大輪まつりのお知らせです。転送転載歓迎です。

東のほうのひとも、避難がてらあそびにきてください。
*  *  *
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
2007年2月に長居公園のテント村が壊され、その記録集「それでもつながりはつづく」ができてから、3年以上経ちました。
それでもつながりはつづいているのだろうか?

会えなくなったひともいる。疎遠になっているひともいる。
テント村にかかわったひとが何人も死んでいきました。
誰かが死んで、ひとが集まったりする。

テント村を知らないひとたちとも、新しく出会ったり、一緒に畑や夜回りしていたり。

芝居をやったりバンドをやったり、やめたり。



しかしなんだかんだ、つながってしまったものは、そんなに簡単に切れてしまわないのだなぁ。

だからしんどいことももちろんある。...
by limacchi | 2011-05-06 01:30 | 転載

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31