人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうじそうじ 飲茶

天気がよかった。

布団を干し、洗濯をしてラジオ聴きながら片付け&掃除
気になっていた床も磨き
電気のかさもきれいに洗う
すごいほこり

思い切って捨てるものは捨てて

模様替えできないかなあ、と首をひねるが
どうしてもほかのレイアウトがうかばない

PCがなければもう少し自由にできるのに
なんて
PC打ちながら思うのも変だな

ホットカーペットを注文した

お昼を食べるのも忘れていた
カレーをつくる

世の中クリスマスモードなのになあ
そしたらメール届く「食事しませんか?」って
するする
カレーは明日にしよう

夕食、飲茶放題
ちまきを3個も食べた
トナカイのつのをつけた店員さんが
クリスマスだから、と
サービスのタルトを配ってくれる
「んーうれしい。今日メールくれてありがとうね」とごきげんな二人

瞬く間に制限時間終わった
by limacchi | 2006-12-23 22:05 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31