人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べても空腹

朝ごはんを食べ
友人にお茶のみにこない?とメールする
1時間ほどでいくよ、と返事がきたのであわてて部屋を掃除
ごちゃごちゃだったのがすこしすっきりした
感謝感謝

ひとりで大きな客船にのって日本一周の船旅をしてきたそうだ
大阪からでたことがない、ひとりで旅行なんてでけへん、と言っていた彼女が
新幹線に乗って横浜港までたどりついておおきな船にのって
いわゆるセレブのひとたちと話をしたり
佐世保の教会のうつくしさに感動したり
200頭もいようかというイルカの大軍団に遭遇したりして帰ってきたそうな

新幹線の切符の買い方も覚えた、もうどこでもいくでーという
すごいなあ

お昼を食べてもおなかがくーくー

診察に行った
目のぱちぱちも空腹感もも暑さ寒さがわからないのも
緊張のしすぎやでー
大きく深呼吸してーといわれた
確かにかたにすごいちからがはいってるわ
わかっていてもできない脱力
どうしよ
今もおなかがくーくー
かぼちゃでもたいて食べるとするか
by limacchi | 2007-04-17 18:39 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31