人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

4時45分起床
朝食 ごはん、みそ汁、納豆、きゅうり、コーヒー

昨日北浜のギャラリーに展覧会を観にいってからぶらぶら適当に歩き
そうだ、大阪城行ってみようと思い立ち行ってみた
通りがかりに大阪府庁なんかもあったので入ってみたりして
立派な建物だなーと勝手に中をうろうろしてみた
長野県庁や東京都庁とはえらいちがいだ
大阪アートカレイドスコープのときに行かれなかったのが悔やまれる

大阪城にたどりついたら雨が降って来て雨宿り
同じ屋根の下に入ってきたひとたちはみな中国人かな
大きな声で話しているけれど何を言っているのかさっぱりわからず
周りにまったく日本語の気配がなくて
日本のお城眺めながら、どこか遠くの国を旅しているみたいだった

このごろ元気に歩いているのか
ずっと前脛骨筋が筋肉痛
前脛骨筋はストレッチがむずかしいのでちょっとこまる

足の三里にお灸でもすえようか
by limacchi | 2007-04-26 09:51 | てくてく

飯田和美○てくてくあるく


by ももんがぁ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31